静心寮公式ブログ

一泊レクinニセコ

10月9日〜10日にかけて一泊旅行に行って来ました。
昨年は大雨に見舞われましたが、今年は最高の旅行日和でした。


宿泊先はニセコプリンスホテルです。
ハロウィン期間中だったので、沢山のカボチャと一緒に記念撮影です。


食事は恒例のバイキング♪


食後は温泉に入ったり、お部屋でテレビを見たり、タバコを吸ったり。


2日目は小樽散策です。皆さん一度は行った事ある所ばかりで、時折ボヤキも
聞こえましたが、何だかんだ楽しめていたのではないかと思います。


キノコ王国にも寄って来ました。


お風呂も気持ちよかったです♪


今年は足が棒になるくらい歩きましたね。
来年はもう少し易しい行程にしたいと思います。
皆さんお楽しみに。

2013-11-27 Wed 09:58 | -

Copyright (C) 2012 Sapporo Kouseikai Seishinryou All Rights Reserved.