静心寮公式ブログ

第60回開設記念行事

5月1日に当施設の第60回開設記念行事が開催されました。
今年は静心寮の還暦祝いという事で、利用者さん、ご家族、職員での内祝いという形で開催しました。


AM11:00の開宴と同時にくじ引きがスタートです。
皆さん欲しい景品は当たったでしょうか。


1階廊下には静心寮のあゆみを掲載させて頂きました。


昼食には「お弁当」「寿司」「天ぷら」「ケーキ」をご用意し、のんびりと楽しんで頂きました。


2階デイフロアでは食後の嗜好品として綿あめを提供させて頂きました。


午後からは、アッキープロジェクトさんによる大道芸です。


流石はテレビにも多数出演されているプロのパフォーマーさんです。
職員の不安とは裏腹に、皆さんパフォーマンスにくぎ付けになっていました。


皆さん笑顔が見られます。
利用者さん、職員一緒になって楽しませて頂きました。


下の写真はマジックで使われたトランプです。


今年は静心寮の還暦祝いのため趣向を変えての実施となりましたが、
来年以降は例年通り、皆様と一緒にお祝いを出来たらと思っております。
今後とも当施設へのご支援とご協力をお願いし申し上げます。



2013-05-14 Tue 15:52 | -

Copyright (C) 2012 Sapporo Kouseikai Seishinryou All Rights Reserved.