静心寮公式ブログ

クリスマス演芸会&食事会

クリスマス演芸会と食事会の様子をご紹介します。
今年は感染症対策を取りながらとはなりましたが、無事に開催できました。
サンタクロースも無事に到着し、プレゼントをいただきました。




サンタクロースも髭の下にマスクをしていたそうです笑
大きな袋に入ったプレゼントをもらい、サンタクロースは帰っていきました。
さて、続いては演芸会のご紹介です。







総勢16名が歌を披露していただき、皆さんでクリスマスの歌を歌ったりして、会は大盛り上がりでした。













飾りつけも皆さんで行い、色とりどりのリースなどが並び、雰囲気も良かったです☆
続いては食事会です!













大きなお皿に、色々なごちそうが並べられており、カメラを持っていた職員が思わず、お腹が鳴っていました笑

あと一週間寝ると、新年となります。
皆様もお体ご自愛下さい。

メリークリスマス!!

2022-12-24 Sat 17:03 | -

Copyright (C) 2012 Sapporo Kouseikai Seishinryou All Rights Reserved.