静心寮公式ブログ

今年度から新しい行事、クラブがスタートしました!

新型コロナウイルスの影響で以前のように一泊旅行、買い物、外食などに出掛けるの
は難しいため、施設内で楽しめる催しを始めました。

▲出前レク〜1人2回まで出前やテイクアウトを利用し、美味しいお料理を楽しんでいます。


▲お楽しみ献立〜毎月一回、調理員が腕を振るって色々な食事を提供してくれます。「今月は何かな?」利用者様からも大好評の催しとなっています。


▲パーティサロンクラブ〜従来の踊りクラブが、その時々の流行や季節を楽しめるクラブに生まれ変わりました。行事の飾り付け工作など、普段の催しにもう一段華やかな彩りを添えてくれています。

2021-04-27 Tue 18:40 | -

Copyright (C) 2012 Sapporo Kouseikai Seishinryou All Rights Reserved.