静心寮公式ブログ

3月の行事あれこれ

3月もひな祭り、ゲーム大会、お楽しみ会など楽しい出来事が沢山ありました。ひな祭り演芸会では好評のカラオケに加え、寮心太鼓と職員が共演。華やかな演舞で大いに賑わいました。

▲ひな祭り演芸会(3/3)

ゲーム大会では今年もジェンガは大好評。皆さん普段よりも一層真剣な表情でブロックを積み上げていました。

▲ゲーム大会(3/28)

介護チームのおやつタイムにお楽しみ会を開催しました。パンケーキにお好きなものをトッピングするなど利用者様からは大好評でした。

▲介護チームお楽しみ会

今年度もこれにて無事終了です。4月からは外出する機会も徐々に増えてきます。新年度も笑顔で楽しい思い出をたくさん作りましょう。

2018-03-30 Fri 14:23 | -

Copyright (C) 2012 Sapporo Kouseikai Seishinryou All Rights Reserved.